

--.--.-- | | スポンサー広告

あうぎゃー

おうおうー。受験舐めてた・・・わけじゃないけど
めっちゃいそがしい!!早く終わって遊びたい!!
すっごいひさしぶりにメイプルストーリーやりたい。 なんか変わってるらしいですね。
ビッグバンやらなにやら。
色々やりたい。 早くおわってー!><

センター7割5分くらいとりたい!
英語より国語の方が危険かと思ったけど英語もやっぱきけんだなあ。

編集後過去
あ、そういえばすっごい今更ですが絵始めました。
始めてまだ一年くらいです。 うまくなりたいなあ。
ピクシブも一応やってます 探さないで下さいね はずかしいから!

MMOとか絵とかスマとか
やりたいこと多すぎて時間が足らないなあー
一日50時間とかにならないかなあ。。

何はともあれ勉強してきます。
今年で絶対うかってやるし!

この前の日記アホみたいにへこんでる上に何かいてるかサッパリ系ニャポーンでしたが
特に問題なく立ち直りました。
なんであんなにネガティブだったんだろ

と言う一受験生の日記でした。


2010.12.16 | | Comments(1) | Trackback(1) | 未分類

うーん

失敗したくない 他人に嫌って欲しくない 絶対他人との接触で失敗しちゃダメだ
絶対嫌われちゃダメだ 責めて他人には優しくなきゃダメだ
みんなが出来ることくらいオレだって出来て当たり前だ
バカにされちゃだめなんだ 塾にも行ってるんだから勉強くらい出来なきゃダメなんだ
運動が出来ないんだから 何か出来るようにならなきゃだめなんだ
上の兄弟たち見たくちゃんとしなきゃダメなんだ
他人に頼っちゃダメなんだ。 一人で生きなきゃダメなんだ。

こんなことプレッシャーに思っちゃダメなんだ。
こんなことプレッシャーに思ってるような人間じゃダメなんだ

他の人はいいかもしれないけど オレはそんな人間になっちゃだめなんだ。
他の人は何か特別なスキルがあるからいいけど オレには何のスキルもない
だからせめてわらって全部流さなきゃダメなんだ。
抱え込んじゃダメなんだ。
みんなの悪口や攻めくらい 黙って受け止めなくちゃダメなんだ

みんながわるいんじゃないんだ オレがだめなんだ。
欠点自覚するだけじゃだめなんだ それじゃ欠点自覚してるオレカッコイイ ってなってるだけなんだ
全部治さなくっちゃダメなんだ
みんながそれを出来ているから オレもそうならなきゃダメなんだ
他人に暗い人間って思われたくないんだ
いつも明るい人間 って思われなきゃダメなんだ。
友達に愚痴なんか話しちゃダメなんだ。 だっておれが出来ないのが悪いんだから
ただのオレ不幸可哀相 にしかならないからダメなんだ。
他人を嫌っちゃダメなんだ 嫌っていいほど人間できてないから
もっと客観的にならなきゃだめなんだ。

ってどこかの片隅で思ってることに気づくようになりました。


人と話しても
凄くプレッシャーにしかならないのはそういうことなのかなー

実害が起きる可能性のないネット上での人との会話でも
全然現実逃避したり楽しくできなくてプレッシャーやストレスにしかならないのはそういうことなのかなー

勉強しても全然賢くなれないのは失敗ばかり恐れてるせいなのかなー(こじつけ?

2,3年前はこんな人間じゃなかったはずなのに。 なんでなんかな

何にも思い通りにならなくなったのはなんでなんだろう
たまに上手く行ったと思っても 自分に対して安心感を与えられなくなったのはいつからなんだろう。
もっと他人にも優しかったような気がするし 

愚痴とか もっと他人の評価なんか気にしないようなはずだったのに。
愚痴も書くような人間じゃなかったはずなのに

こんなバカみたいな文書くような人間じゃなかったのに なんで?
こんな文章書いて 泣きじゃくってるのはなんでなん?
こんな文章書く人間にはなりたくなかったのに。
どうすればいいんだろう。

2010.09.17 | | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

地球は青かった

(更新するって言ったくせにこんなに空くとか)どういうことなの・・・

こんばんわ。貴族です。

塾のテストもなんとかかんとか終わって少しひと段落・・・と言うか少し一息つかないと
三日後からの塾ラッシュについていけません。
受験生っていそがしい! 

こんなのが後1年続くのカーと思うと結構厳しいけど
何とかかんとか頑張って生きたいと思います。

最近スカイプやらメッセやら色々導入したんですが
一部の友人さんとコンタクトする以外にほぼ役に立ってない・・・^w^;;;
ツイッターも使い勝手あんまよくない・・・っていうかブログの方が数倍やりやすい!
と言うかブログの利便性が凄くいいことに最近気付きました。日本語がおかしい(
また交流とか出来たら嬉しいな やってる場合じゃないけど(

まあこの高校生の間に色々変わっちゃったから
今までどおり・・・ってわけには行かないかもしれないけど^^;
適当更新ですがどうぞ宜しくお願いします。

続きはコメント返信でーす。コメントありがとう御座います!


【“”の続きを読む】

2010.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ふむう

アイコン
昔はめっちゃ絵下手っていうか何も分かってなかったんだなーって最近痛感。
まあ今もエバれる程上手くないですけども。

気が向いたら再開して書くかもです。今度はもっと気軽になれるといいな 

2010.03.10 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

自作カオグラ 2
自作カオグラ3

色塗りはマシになってきたんだけど
やっぱ下絵取り込まないと厳しいかなぁ。

2008.12.25 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


